このページの本文へ移動

「ツール・ド・しものせき2012」を終えて

公開日:2013年4月4日


集合写真

写真提供:オールスポーツコミュニティ http://allsports.jp/

 10月14日に開催されたサイクリングイベント「ツール・ド・しものせき2012」は、皆様のご協力により無事終了することができました。

 今回は天候にも恵まれ、市内はもとより全国から約1,800名にご参加をいただきました。

 また大会運営にあたり、関係団体やボランティアの方など、589名のスタッフのご協力により、大盛況のうちに終えることができました。

 参加者として大会を盛り上げて下さった方々、沿道から声援を送っていただいた地域の皆様、大会の運営にご協力いただいたスタッフの方々、本当にありがとうございました。

 大会後に皆様から頂いた貴重なご意見・ご要望を踏まえ、次回大会も皆様に愛される大会となるよう努力して参りますので、今後とも「ツール・ド・しものせき」をよろしくお願いいたします。

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。 詳しくはビューワ一覧をご覧ください。
(別ウィンドウで開きます。)


このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

お問い合わせ


ツール・ド・しものせき実行委員会事務局(下関市スポーツ振興課交流事業推進室)
Tel:083-231-2729
Fax:083-231-2746


こんなときは

インターネット出張所

防災・災害情報