このページの本文へ移動

「市報しものせき」市民のひろばの掲載申込用紙

公開日:2018年4月1日


 「市報しものせき」の「市民のひろば」に掲載を希望する方は、必要事項を記入して、発行日の35日前までに、
広報戦略課に持参または郵送・ファクスしてください。(例:5月号であれば3月25日まで)
 申込用紙は下記からダウンロードできます。
 
<掲載できる催し>
・当日参加できる催しで、申込不要であること
・催しが行われる月の号にのみ掲載(4月に行われる催しは4月号にのみ掲載)
 
応募者が多数の場合は抽選となります。予めご了承ください。
内容を確認するため、後日連絡します。
※申し込み後に変更が生じた場合も、発行日の35日前までに連絡してください。
 
 

用紙に記入する内容

1.月日・期間
行事の開催月日または開催期間を入力してください。
 
2.開催時間・展示時間
 行事の開催・展示時間や、開演時間を入力してください。
 ※    掲載は開催時間のみです。
 ※    24時間表記ではなく、「午前☆時☆分から」と記入してください。
 ※    複数回開催の場合、各々の時間を記入してください。
 
3.行事名
 正式な行事名を記入してください。行事名だけで内容が分かりにくい場合は、
行事名に説明を付け加えてください。(例:「上手な写真の撮り方 → 体験講座「上手な写真の撮り方」)
 
4.市後援の有無
 市の後援がある場合は、担当課名を記入してください。
 
5.場所
 行事が開催される場所・施設名を記入してください。
開催場所・施設の住所が分かる場合は、併せて記入してください。
 
6.料金
 当日の入場料や参加費を記入してください。無料の場合は「無料」と記入してください。
 ※前売り券と開催当日の料金が違う場合、開催当日の料金を記入してください。
 
7.問い合わせ先
 紙面に掲載する電話番号を記入してください。
併せて、電話番号が繋がる先の個人名や施設名を記入してください。
 ※紙面には電話番号のみ掲載され、名称は掲載されません。
 
 

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。 詳しくはビューワ一覧をご覧ください。
(別ウィンドウで開きます。)


このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?