このページの本文へ移動

下関市地域資源活用促進事業費補助金の説明会を開催します

公開日:2019年6月5日


地域資源を活用して新商品・新サービスの開発や販路開拓を行う中小企業者に対して、50万円を上限として、補助金を交付する制度があります。このたび制度説明会を開催いたしますので、対象となる事業者様は是非ご参加ください。

 

開催日: 2019年6月13日(木) 16時~18時

場所: 下関市生涯学習プラザ(細江町) 会議室1

開催日: 2019年6月25日(火) 14時~16時

場所: 下関市勝山公民館(秋根南町) 第2研修室

参加料 無料(要予約)

申込 電話で山口県行政書士会(083‐924-5059)

内容
本市では、「地域資源活用促進事業」として、地域資源を活用した新商品・新サービスの開発、生産等に取り組もうとする中小企業を積極的に支援するため、「下関市地域資源活用促進事業費補助金」の交付を行っております。ついては、補助金の応募手続等について周知を図るとともに、併せて市場調査、商品企画、販路開拓等の課題に応じ、適切なアドバイス等が出来るよう山口県行政書士会による説明会・個別相談会を開催しますので、是非ご参加ください。

定員 各回30組

 

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。 詳しくはビューワ一覧をご覧ください。
(別ウィンドウで開きます。)


このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?