このページの本文へ移動

下関市内事業者様へ 「ふるさとしものせき応援寄附金」における返礼品提供のご協力について

公開日:2019年6月1日


ふるさとしものせき応援寄附金

 

下関市内事業者様へ

  本市では、国のふるさと納税制度を活用し、『ふるさとしものせき応援寄附金』として、

 多くの方から貴重な寄附金をいただき、地域振興に役立ております。

  令和元年6月1日以降、新たな指定制度の下で、さらなる本市の魅力発信と、寄附者の

 満足度向上を目指して参ります。

  つきましては、寄附者の方々に対しまして、地場産品(商品・サービス等)のご提供に

 賛同していただける事業者様を募集いたします。

  

  1 事業イメージ図

    ※発注と精算の部分を、業務代行者である株式会社JTBが対応します。

 

 

 2 寄附金の使い道

  (1)子どもの安全確保・健全育成等を目的とした、公園・児童施設等の環境整備のため

  (2)歴史的資源を次代へ継承することを目的とした、歴史的建造物等の保全・活用のため

   (3)二酸化炭素排出量の削減を図り、低炭素都市への転換を目的とした、環境保全のため

  (4)「ふるさとしものせき」の活性化を目的とした、魅力あるまちづくりのため

  (5)市長におまかせ

 

 

 3 募集にあたっての留意事項

 (1)返礼品及び返礼品提供事業者の要件   

  詳細については、『ふるさとしものせき応援寄附金に係る返礼品選定要領』をご参照ください。

 

 (2)返礼品の発送・提供

  返礼品の発送・提供は、直接、事業者様から寄附者に対して行っていただきます。

  また、発送の際には、当該商品の説明書のほか、取扱商品・事業内容に関するパンフレットも

  同梱していただいても構いません。 (以降、DMなどによる顧客勧誘は、不可とします。)

 

(3)返礼品の申込について

  『返礼品提供申込書』 をダウンロードし、ご提出をお願いします。

 

(4)本申込書提出先

  株式会社 JTB ふるさと開発事業部 営業1課 / 担当:森川(もりかわ)・奥田(おくだ)

        Tel  : 06-6120-9120   

       E-Mail : m_morikawa223@jtb.com

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。 詳しくはビューワ一覧をご覧ください。
(別ウィンドウで開きます。)


このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?