ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 職員採用 > 採用試験申込書等のダウンロード

本文

採用試験申込書等のダウンロード

ページID:0001267 更新日:2023年6月27日更新 印刷ページ表示

採用試験申込書について

「採用試験申込書」は、はがき程度の厚さのA4判用紙に両面印刷してください。また、折り曲げたり、切り離したりしないでください。

(注) ご使用の環境によっては、表裏の印刷がずれる場合や手差しで片面ずつ印刷する必要があります。調整可能な場合は、受験票(はがき)部分の点線が表裏で一致するようにしてください。(Adobe Acrobat Readerの印刷メニューで、拡大・縮小の設定をせずに試してみてください。)

(注) 両面印刷がうまくできない場合や、はがき程度の厚さのA4判用紙がない場合は、配布窓口または郵送で採用試験申込書を入手してください。 → 採用試験申込書等の配布

用紙サイズ、用紙の厚さ、両面印刷等が指定どおりでない場合は受理できませんのでご注意ください。
(注)下関市職員採用試験身上書は、「看護師(豊田)」を受験の場合のみ提出してください。

職員採用試験案内

「職員採用試験案内」は本サイトで提供している情報と同一のものですので、必ずしもダウンロードの必要はありません。

ダウンロード


 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)