ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 福祉・介護 > 高齢者福祉 > 【長寿支援課・介護保険課よりお知らせ】新型インフルエンザ等発生時の業務継続ガイドライン等について
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 福祉・介護 > 介護保険 > 【長寿支援課・介護保険課よりお知らせ】新型インフルエンザ等発生時の業務継続ガイドライン等について
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・事業者 > 介護保険サービス事業者 > その他の情報(介護保険課) > 【長寿支援課・介護保険課よりお知らせ】新型インフルエンザ等発生時の業務継続ガイドライン等について

本文

【長寿支援課・介護保険課よりお知らせ】新型インフルエンザ等発生時の業務継続ガイドライン等について

ページID:0003523 更新日:2021年11月29日更新 印刷ページ表示

 この度、厚生労働省から「社会福祉施設・事業所における新型インフルエンザ等発生時の業務継続ガイドライン」および「作成例「新型インフルエンザ等発生時における業務継続計画(モデル)」」について事務連絡がありました。

 また、山口県からも、県内社会福祉施設等に対する通知が発出されましたので、併せて掲載いたします。

 業務継続計画作成の際は、厚生労働省からの事務連絡で示されているガイドライン等をご参考ください。

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)