ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・事業者 > 介護保険サービス事業者 > その他の情報(介護保険課) > 介護保険施設等における利用者の安全確保及び非常災害時の体制整備の強化・徹底について
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 福祉・介護 > 高齢者福祉 > 介護保険施設等における利用者の安全確保及び非常災害時の体制整備の強化・徹底について

本文

介護保険施設等における利用者の安全確保及び非常災害時の体制整備の強化・徹底について

ページID:0004475 更新日:2016年9月30日更新 印刷ページ表示

 このことについて、台風10号に伴う暴風雨等による災害を踏まえ、厚生労働省から通知がありましたのでお知らせします。

 ついては、通知内容に留意され、非常災害対策計画の内容、避難訓練の実施状況について点検を行い、内容等が不十分な場合は速やかに改善をお願いいたします。

ダウンロード

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)