このページの本文へ移動

非常勤職員(豊田ホタルの里ミュージアム)の登録案内をしています。

公開日:2018年2月10日


豊田教育支所では、以下の非常勤職員の登録案内をしています。

1 登録の概要
   下関市では、業務の必要に応じて非常勤職員を採用します。採用者は、事前に登録いただいた方の中から選考し、書類審査、面接、実技試験等により決定します。登録の有効期間は、登録した日の翌年度末(3月31日)までとなっています。

2 業務名
  豊田ホタルの里ミュージアム管理業務
  豊田ホタルの里ミュージアムの受付業務、標本作成・管理業務、展示作成業務、教育普及業務、調査・研究業務(補助)および施設の維持管理業務。

3  応募条件
    自然史系博物館(博物館類似施設を含む)での実務経験がある方。学芸員補として認められる方。土日祝日も働ける方。パソコンが使える方。主に昆虫、他に植物、化石などの標本の扱いに慣れている方。

4 採用人数
  3名

5 登録受付期間
  平成30年2月9日(金)から平成30年2月23日(金)まで


6 雇入期間
  平成30年4月1日より
  注)ただし、平成30年度下関市当初予算の成立を条件とします。
  注)1年更新で最長3年間

7 報酬額(平成29年4月1日現在)
  月額148,000円(週35時間勤務)

8 勤務場所
  豊田ホタルの里ミュージアム
  下関市豊田町大字中村50-3

9 勤務条件
   ・勤務日数…休館日の月曜日(月曜日が祝日の場合は翌平日)以外のうち週35時間
   ・勤務時間…9時から17時まで(休憩時間1時間含む)        
     ※6月のみ開館時間が延長するため9時から21時30分までのうち8時間(休憩時間1時間含む)


10 登録方法
  
    下関市非常勤職員登録申請書をダウンロードの上、豊田教育支所まで提出してください(郵送可)。


11 注意事項
  ・この登録は採用を保証するものではありません。
  ・登録した旨の通知等はいたしません。
  ・提出いただいた申請書の返却はいたしません。
  ・登録内容の変更や、登録の取り消しを希望される場合は、豊田教育支所までご連絡ください。

 

12 申請・問い合わせ先
  下関市教育委員会豊田教育支所(豊田ホタルの里ミュージアム)
  電話 083-767-0350(直通)

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。 詳しくはビューワ一覧をご覧ください。
(別ウィンドウで開きます。)


このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?