ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・事業者 > 介護保険サービス事業者 > その他の情報(介護保険課) > 平成29年度 特別養護老人ホームにおける入所状況の調査

本文

平成29年度 特別養護老人ホームにおける入所状況の調査

ページID:0004479 更新日:2017年5月12日更新 印刷ページ表示

 平成29年度は、第6期介護保険事業計画の3カ年の計画期間の最終年度に当たり、次期事業計画の策定を控えています。

 そこで、下関市の待機者状況を的確に把握した上で、第7期介護保険事業計画における施設整備量の目標を定める必要があるため、このたび、特養入所状況について実態を調査することとしました。

 調査の依頼を別途送付していますが、調査票等の記入方法や調査の内容について、お問い合わせや質問等をいただいたものについて、本ページに掲載しますので、参照してください。

ダウンロード

平成29年度 特別養護老人ホームにおける入所状況の調査 Q&A(124KB)(PDF文書)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)