このページの本文へ移動

受験番号のお知らせ(7月12日試験分)

公開日:2020年6月30日


 

「下関市うぇぶ窓口」(インターネットによる電子申請)により下関市職員採用試験の受験申込みを行った方の受験番号をお知らせするページです。

受験番号は、「試験区分」別に、「到達番号」順で掲載しています。

受験番号確認後、本ページ下部の「写真票・受験票(電子申請用)」を印刷し、写真を貼付及び必要事項を記入してください。
(受付完了通知メールからダウンロードできる様式と同じものです。)
ペン又はボールペンで記入してください。(消せるボールペンは使用不可)

記入後は、切り取り線に沿って上下を切り離し、切り離した部分を上下とも試験当日持参してください。
なお、「写真票」と「受験票」の間は切り取らないでください。

試験当日の集合時刻、試験会場等をよく確認してください。

 

下関市職員採用試験における新型コロナウイルス感染症への対応について


採用試験の受験にあたり、受験者の皆さんは以下の点に注意してください

1 マスクの着用等について
試験当日は、感染予防のため、マスクの着用をお願いします。
本人確認のために、試験係員からマスクを外す指示があった場合は、指示に従いマスクを一時的に外してください。
携帯用手指消毒用アルコールをお持ちの方は、持参しても差し支えありません。

2 試験中の換気について
試験中は換気のため窓やドアを定期的に開けます。室温の高低に対応できる服装でお越しください。また、熱中症予防のため、水分補給を行えるように各自準備をしてください。

3 体調不良等の方について
試験当日は必ず検温を実施し体調を確認の上お越しください。
新型コロナウイルス感染症に罹患し治癒していない方、濃厚接触者の方、発熱や咳などの風邪の症状があるなど、感染の疑いがある方は、他の受験者への感染のおそれがあるため、当日の受験は控えていただくようお願いします。
なお、これを理由とした欠席者のための試験の再実施は予定していません。

 

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。 詳しくはビューワ一覧をご覧ください。
(別ウィンドウで開きます。)


このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?