このページの本文へ移動

オフィスビル建設事業者の募集について

公開日:2018年7月31日


 事務系職種の新規立地を図り、本市産業振興と雇用の創出に寄与するため、機能的なオフィス環境を備えたオフィスビルを建設する事業者を募集します

 ※ 中心市街地に建設するオフィスビルの費用の一部を助成します。 

 ※ 公募型プロポーザルにより事業者を募集し、選定委員会において事業の目的に適した事業者を選定します。

 

1 建設の要件

  (1) 新築であること

  (2) 所在地が中心市街地内であること

  (3) 延べ床面積が3,000㎡以上であること

  (4) オフィスに供する面積を2,100㎡以上有し、かつ賃貸借に供することのできるオフィスの床面積をオフィス面積の10分の9以上有すること

  (5) オフィスの用に供する全ての区画に電源、ネットワーク等の配線を整備し、当該配線を収納するための一定の空間を保持する工作を施した床を有すること

2 補助の要件

    オフィスビルに、下関市企業立地促進条例または下関市中心市街地事務所立地促進補助金交付要綱の規定により、指定を受ける事業者が1者以上入居すること

3 選定事業者数

    1者

4 応募期間及び提出書類

  (1) 平成30年11月1日(木)~11月16日(金)の間に、募集要領にある参加表明書(様式1)及び添付書類を担当部署に提出してください。

  (2) 平成30年12月21日(金)までに、募集要領にある企画提案書(様式2)及び添付書類を担当部署に提出してください。

5 補助の内容

    補助事業に対する経費の5分の1以内(上限3億円)

    ※ 補助金の額が1億円を超える場合は、単年度の交付額の限度を1億円として分割して交付します。

6 スケジュール

スケジュール

7 担当部署

  産業振興部産業立地・就業支援課

  〒751-0009 下関市上田中町一丁目16番3号

  電話  083-231-1357

  FAX  083-235-0910

  メール sgsangyo@city.shimonoseki.yamaguchi.jp

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。 詳しくはビューワ一覧をご覧ください。
(別ウィンドウで開きます。)


このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?