このページの本文へ移動

業者登録関係

公開日:2020年8月11日


 下関市が発注する入札案件に参加するためには、競争入札参加有資格者名簿への登録が必須となります。
 このページでは、物品・役務に関する名簿の説明と名簿への登録方法、また指名停止状況について紹介しています。

 令和元年10月1日(火)から随時受付を行っています。

 

下関市物品・役務競争入札参加有資格者名簿

 

 現在の競争入札参加有資格者名簿の一覧です。(有効期間:令和3年9月30日まで)

 下関市、下関市上下水道局及び下関市ボートレース企業局が 発注する物品・役務に係る一般競争入札又は指名競争入札への参加資格を有する者の名簿を公開しています。

 参加希望業種は、大分類を表示しています。小分類を確認 されたい方は、「競争入札参加資格申請受付システム」の「申請内容確認」で確認できます。 
 

 

入札参加資格申請

 

競争入札参加有資格者名簿(令和1・2・3年度)への登録を希望する場合、または、登録内容に変更が生じた場合は、下のリンクをクリックしてください。

入札参加資格申請(インターネット申請)の受付について

 

 

 

 

 

指名停止状況

 

現在の下関市の指名停止状況はこちらで確認できます。

 

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。 詳しくはビューワ一覧をご覧ください。
(別ウィンドウで開きます。)


このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?