ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札・契約・登録 > 事後審査に係る書類の提出について(条件付き一般競争入札)

本文

事後審査に係る書類の提出について(条件付き一般競争入札)

ページID:0050082 更新日:2022年3月15日更新 印刷ページ表示

条件付き一般競争入札における事後審査に係る書類の提出について、以下のとおり変更することといたしました。

対象となる業者様におかれましては、ご協力をお願いいたします。

対象案件

条件付き一般競争入札において、入札条件及び応札物品について、審査を必要とするもの 

実施日

令和3年1月4日公告分から

現行からの変更点

  1. 入札予定物品申請書を廃止し、「内訳書」にて応札物品の審査を行います。
  2. 応札物品のカタログ写し、入札条件確認資料等は、 開札後、落札候補者の通知及び必要書類の提出依頼を受けた者のみ、別に指定する期限までに提出してください。

詳細につきましては、下のファイルをダウンロードしてご覧ください。
 

事後審査に係る書類の提出について(条件付き一般競争入札)(76KB)(PDF文書)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

工事の部屋(上下水道局を除く)
上下水道局の部屋
上下水道局業務委託の部屋
市有地売却・未利用財産情報
下関市電子入札システムポータルサイト