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来庁者用端末機の利用を終了します

ページID:0050084 更新日:2023年12月14日更新 印刷ページ表示

 所有しているパソコンのトラブルやインターネットにつながる環境がない等の事由により電子入札システム等を利用できない方を対象に、来庁者用端末機を設置していましたが、令和5年12月28日(木曜日)を以って、その利用を終了します。

 今後、参加する案件がある場合は、パソコンやICカードリーダー、インターネットへの接続環境の不具合がないか、あらかじめ余裕を持って確認をお願いします。

 やむを得ない理由がある場合は、紙入札(書面)での参加承認制度があります。詳しくは、下関市電子入札システム取扱要領をご覧ください。
 なお、紙入札での参加を希望する場合は、あらかじめご連絡ください。
 ( 工事契約係083-231-1761 / 物品役務契約係083-231-3178 )

 

 

利用時間

 ※利用は令和5年12月28日(木曜日)までです。

  • 月曜日から金曜日(閉庁日を除く)
  • 午前9時から12時まで、午後1時から5時まで

利用方法

 ※利用は令和5年12月28日(木曜日)までです。

  • あらかじめ電話で利用したい旨をお知らせください。
  • 「電子入札来庁者用端末機利用申請書」の提出が必要です。(ただし、押印は不要です。)
  • 詳細は「下関市電子入札来庁者用端末機利用規約」をご覧ください。

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