このページの本文へ移動

非常勤職員(市立保育園・こども園・幼稚園)の登録案内をしています

公開日:2019年1月31日


下関市では、以下の非常勤職員の登録案内をしています。

1. 登録の概要
 下関市では、業務の必要に応じて、非常勤職員を採用します。欠員などがある場合に、事前に登録していただいた方の中から随時、書類審査及び面接等により選考し決定します。登録の有効期間は、登録した日の翌年度末(3月31日)までとなっています。

2. 業務内容・勤務条件等
 下関市立保育園、こども園及び幼稚園における保育士、調理員、准看護師等の業務
※添付ファイル「非常勤職員の業務内容及び勤務条件等一覧(保育園・こども園・幼稚園)」

3. 登録受付期間
 随時登録を受け付けています。

 ※平成31年4月1日付け採用希望者は、平成31年2月15日(金)を締切りとします。

 4. 雇入期間
 採用日から当該会計年度末(3月31日)まで(ただし、下関市当初予算の成立を条件とします)。

5. 選考及び採用

 必要に応じ随時選考を実施の上、採用します(登録者を対象に選考の案内をします)。
 

6. 勤務場所
 下関市立保育園、こども園及び幼稚園のいずれか。

7. 登録方法
 下関市非常勤職員登録申請書をダウンロードの上、幼児保育課施設係まで提出してください(郵送可)。

8. 注意事項
 この登録は採用を保証するものではありません。
 登録した旨の通知等はいたしません。
 提出いただいた申請書の返却はいたしません。
 登録内容の変更や、登録の取り消しを希望される場合には、幼児保育課施設係までご連絡下さい。

9. 申請・問い合わせ先
 下関市こども未来部幼児保育課施設係
 電話 083-231-1183


 
 

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。 詳しくはビューワ一覧をご覧ください。
(別ウィンドウで開きます。)


このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?