このページの本文へ移動

障害福祉サービス等事業の指定申請様式について

公開日:2021年7月21日


指定申請 

 障害福祉サービス等事業の指定に係る事前協議が終了しましたら、指定を受けようとする日の

前々月末までに下記の書類を障害者支援課までご提出ください。

(例:12月1日指定の場合は、10月末までに提出)

【必要書類】

・指定申請書(新規)

・介護給付費等の算定に係る体制等に関する届出書

・事業開始届

 

指定更新

 障害福祉サービス事業者の指定の有効期間が切れる1カ月前までに更新手続きが必要です。

なお、更新に必要な下記の書類を障害者支援課までご提出ください。

【必要書類】

・指定申請書(更新)

・介護給付費等の算定に係る体制等に関する届出書

 

各サービスごとの申請書類を下記からダウンロードしてご使用ください。


ダウンロード

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。 詳しくはビューワ一覧をご覧ください。
(別ウィンドウで開きます。)


このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?