このページの本文へ移動

会計年度任用職員(小月支所宿日直等業務)の登録案内をしています

公開日:2020年1月14日


下関市役所小月支所では以下の会計年度任用職員の登録案内をしています。

1 登録の概要
  下関市では、業務の必要に応じて非常勤職員を任用しています。
  採用者は、事前に登録していただいた方の中から選考し、書類審査や面接等により決定します。
  なお、登録の有効期限は、登録した日からその翌年度末(3月31日)までの期間とします。

2 業務名及び業務内容
  支所宿日直等業務(夜間の公民館利用者への対応、戸籍等届出書の受領、埋火葬許可証の受付、施設の定期巡回等その他指示する業務)

3 採用予定者人数
  2名
  なお、採用は令和2年度下関市当初予算の成立を要件とします。

4 登録受付期間
  令和2年1月20日(月)から令和2年1月31日(金)まで(必着)
 

5 報酬額
  日直勤務 5,500円/日 (令和2年1月現在) 
  宿直勤務 9,600円/日 (令和2年1月現在) 
  勤務日数に応じて、交通費相当額を割増報酬として支給

6 勤務条件
 (1) 勤務日
     日直勤務  土・日曜日、国民の祝日に関する法律に規定する休日及び指定する日
     宿直勤務  月20日以内で勤務を要する日
 (2) 勤務時間
     日直勤務  午前8時30分から午後5時15分(拘束時間  8時間45分)
     宿直勤務  午後5時15分から午前8時30分(拘束時間 15時間15分)

7 勤務場所
  下関市役所小月支所・小月公民館 (下関市小月本町一丁目7番7号) 

8 雇入期間
  令和2年4月1日(水)から令和3年3月31日(水)まで
  原則として雇入期間(任期)は1会計年度内としますが、勤務成績が良好で引き続き勤務する意欲がある方については、3会計年度を限度として再度任用される場合があります。
 

9 登録方法
  下関市会計年度任用職員登録申請書をダウンロードして記入のうえ、下関市役所小月支所まで提出してください。(持参・郵送可)

10 注意事項
 (1) この登録は採用の保証をするものではありません。
 (2) 登録通知及び申請書の返却はいたしませんのでご了承ください。
 (3) 申請書の個人情報は今回の業務以外のことには利用しません。
 (4) 登録内容の変更や、登録の取り消しを希望される場合は、下関市役所小月支所までご連絡ください。
 

11 申請・問合せ先
   〒750-1142
   下関市小月本町一丁目7番7号
   下関市役所小月支所
   電話 083-282-1120
 

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。 詳しくはビューワ一覧をご覧ください。
(別ウィンドウで開きます。)


このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?