このページの本文へ移動

下関市立青年の家の再開について

公開日:2020年6月18日


新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、令和2年4月4日(土)~令和2年5月31日(日)の間

下関市立青年の家を休館としておりましたが、令和2年6月1日(月)より下記の条件付で再開します。

※宿泊利用については要相談

※上記期間は、今後の状況により変更となる場合があります。

 

お問合せ先 下関市立青年の家 083‐223-0521

 

<条件>

施設管理者の行う感染予防対策にご協力いただくとともに、利用者においても感染予防対策を行ってください。

●来館前の検温
 ご自宅で体温を測ってからご来館ください。

●チェックシート及び利用者名簿の提出
 「健康チェック」「対策チェック」について、必ず代表者の方が責任を持って記入し、施設窓口に提出してください。利用者名簿については作成を確認後お返ししますので、2週間の保管をお願いします。
  *「チェックシート」「利用者名簿」は下記よりダウンロードできます。

●うがい・手洗い・マスク・咳エチケット・3密の回避
 飛沫分散防止のため必ずマスク着用を着用し、こまめな手洗い・消毒、咳エチケットを守ってください。3密にならないよう注意してください。

(お願い)できるだけ、利用後の机やいすの消毒にご協力ください。

☆一人ひとりが感染対策を行うことが大切です。ご協力をお願いします。

 

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。 詳しくはビューワ一覧をご覧ください。
(別ウィンドウで開きます。)


このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?