このページの本文へ移動

食べて応援!「ごちそう宅シー」事業

(通称:ごちタク)が利用しやすくなりました!

公開日:2020年7月14日


ごちタク

 

 

コロナウイルス感染症対策の事業として5月にスタートした「ごちそう宅シー(通称:ごちタク)」が多くの要望を受け、利用しやすくなりました。

 

これまでは、「店舗から5キロ圏内」かつ「店舗と配達先が同一エリア」という条件が付いていましたが、この度の改良で「店舗から5キロ圏内」は変わりませんが、「店舗と配達先は同一エリアでなくてもよい」となりました。

 

例えば、彦島に在住の方はこれまで彦島エリア登録のお店にしか頼めなかったのですが、これからは旧市内エリア(豊前田など)のお店からも頼めるようになりました。
(店舗から原則5キロ圏内は変わりません。)

 

「ごちタク」専用サイトの各店舗のページで5キロ圏内を示したマップを添付していますので、そちらでご確認ください。

 

まだまだ外食に抵抗のある方もおられると思います。
ぜひ、進化した「ごちタク」を利用して、ご家庭で安心して外食気分を味わってください。

 

新規登録店舗も随時募集中です!!

 

「ごちそう宅シー 下関」で検索して、専用サイトをご覧ください。
専用サイトURL:
https://gochisou-taxi.net/

 

問い合せ:総合政策部 企画課 
まちの魅力再発掘プロジェクト推進室083-231-5838


このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?