このページの本文へ移動

第14回下関市芸術文化祭 文芸部門・美術展の作品募集します

公開日:2020年8月1日


今年度より、美術展においてイラストも募集対象となりましたので、多くの方のご出品をお待ちしています!
また、今年度は作品募集要項の様式、出品料、応募料など多数の変更点がございますので、必ず添付ファイルで募集要項をご確認の上、応募いただきますようお願いいたします。

【作品応募・出品期間】

文芸部門
  8月7日(金)~9月7日(月)当日消印有効

美術展
  作品搬入日:10月17日(土)
  作品搬出日:11月8日(日)
 ※部門別に時間帯が決められていますので、募集要項でご確認ください。

【応募料(文芸部門)・出品料(美術部門)払込期間】

文芸部門
  8月7日(金)~9月7日(月)

美術展
  9月1日(火)~9月30日(水)
※今年度より美術展も事前に出品料の払込が必要になりました。

【今年度の変更点】

(1)応募料、出品料が1,000円から1,100円に変更しました。

(2)募集要項に応募料(文芸部門)、出品料(美術展)のお支払いの際にご利用いただく「払込取扱票」を添付しました。

※添付ファイルの募集要項を印刷したものでは、「払込取扱票」をご利用いただくことができませんのでご注意ください。必ず市役所、支所、総合支所等においてある募集要項の「払込取扱票」をご利用ください。

(3)払込取扱票に出品分野(部門)等をご記入いただく欄を作成しました。
  必ずご記入いただきますようお願いいたします。

【美術部門における変更点】

(1)今年度より作品の出品料を事前にお支払いいただくようになりました
  一度お振込みいただいた出品料は返金いたしませんのでご了承ください。
  
(2)作品の搬入日は10月17日(土)、搬出日は11月8日(月)です。今年度は、新型コロナウイルス感染症拡大予防対策の一環として、部門別に作品の搬入出の時間帯を設定いたしました。必ず募集要項でご確認の上、該当する時間帯において搬入出を行っていただきますようお願いいたします。

(3)イラストを出品される方は、イラストの募集要項のチラシを必ずご確認の上、出品の際は美術展作品募集要項をご利用いただきますようお願いいたします。

【募集要項設置場所】
文化振興課、下関市民会館、下関市立美術館、各支所、各総合支所、公民館等

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。 詳しくはビューワ一覧をご覧ください。
(別ウィンドウで開きます。)


このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?