ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札・契約・登録 > 電子入札システムでの質問方法について

本文

電子入札システムでの質問方法について

ページID:0050097 更新日:2022年6月1日更新 印刷ページ表示

電子入札システムでの工事、物品、役務の入札・公開見積合せにについては、電子入札システムを利用して質問の受付・回答を行います。

ログイン方法

電子入札システムにログインして「説明要求」から質問回答機能にログインします。

電子入札システムでの質問方法について

質問回答機能のマニュアルについては下にあります。

注意事項

  • 質問した内容及び題名は、市が回答の登録を完了した時点で他の業者も質問回答機能より参照することが可能となりますので、質問者が特定できるような情報を質問内容及び題名に記載しないようにしてください。
  • 回答の登録がされてもメール等でのお知らせがありませんので、随時確認をお願いします。
     (当面は、回答の登録をした際に入札参加者にはFaxでその旨の連絡をいたします。)

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

工事の部屋(上下水道局を除く)
上下水道局の部屋
上下水道局業務委託の部屋
市有地売却・未利用財産情報
下関市電子入札システムポータルサイト