このページの本文へ移動

【重要】令和2年度介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算の実績報告書の提出について

公開日:2021年6月25日


 介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算を算定した場合、事業年度ごとの賃金改善の実施状況等について報告を行っていただく必要があります。

 令和2年度に介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算を算定した事業者につきましては、令和3年(2021年)7月30日(金)までに実績報告書を提出してください。

※例年提出いただいていた、職員の支給明細書等の根拠書類の提出は不要です。ただし、加算要件の根拠資料の提出等を求められた際は、提示・提出できるよう整理し、保管しておいてください。 

【提出先】

〒750-0006

下関市南部町21番19号(下関商工会館4階)

下関市福祉部介護保険課事業者係

 

 ※介護予防・日常生活支援総合事業のサービスを実施した場合

 介護給付と予防給付型訪問(通所)サービスを一体的に実施した事業者は介護保険課事業者係に書類をご提出ください。また、長寿支援課支援係にはその書類の写しをご提出ください。

 【提出先】

〒750-8521

下関市南部町1番1号(市役所本庁舎西棟2階)

下関市福祉部長寿支援課支援係

※実績報告書が提出されない場合、不正請求として全額返還となることもあります。
 

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。 詳しくはビューワ一覧をご覧ください。
(別ウィンドウで開きます。)


このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?