ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

団体利用(先生方へ)

更新日:2023年10月24日更新 印刷ページ表示
1

当館への団体見学をご検討いただき、ありがとうございます。

 

1. 申込について
 
まずは電話にてご連絡ください(Tel:083-767-0350)。


見学のみ”の場合は、日時・人数・滞在時間をお知らせください。ただし、他の団体と重複する場合は日時の調整をお願いすることがあります。

講話や体験学習をご希望”の場合は、日時・人数・希望される講話または体験学習の内容をお知らせください。
講話または体験学習の内容については、以下の『ご利用ガイドPDF版 [PDFファイル/1.21MB]またはウェブブック版』をご覧の上、お選びください。
講話または体験学習を実施する館長または学芸員とスケジュール調整を行い、問題がなければご予約完了となります。受講できる人数に制限がありますので、ご利用ガイドをご確認ください。
 
※高校生以下は入館料が無料です。さらに児童、生徒等が観覧する場合の引率者、または学校行事の下見等の目的で関係者が観覧するときは、入館料が免除されます。入館料について

※電話だけだと齟齬(そご)が生じてはいけませんので、電話でご予約されたら必ず下記の入力フォームから正式にお申し込みください。

団体申し込み入力フォーム<外部リンク>(https://shinsei.pref.yamaguchi.lg.jp/kLwJjeNG)

1<外部リンク>
 ↑団体申し込み入力フォーム

入力フォームが使えない場合は、メールにて以下についてお知らせください。
   1.日時:
   2.団体名と人数:
   3.実施時間(講義と質疑の時間配分等):
   4.希望内容:
   ※連絡先などは問い合わせフォームに書く欄がありますので、再度書いて頂く必要はございませんし、挨拶文なども不要です。

 

2. 申し込み期限


 来館される2 週間前までにはご予約ください。

 

3. 申し込み方法


 電話またはメール

豊田ホタルの里ミュージアム Tel 083-767-0350 (開館日の9時00分~17時00分)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)