ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・事業者 > 介護保険サービス事業者 > 加算手続き・各種申請様式 > 介護職員等特定処遇改善計画書作成に資するツールについて(情報提供)
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・事業者 > 介護保険サービス事業者 > その他の情報(介護保険課) > 介護職員等特定処遇改善計画書作成に資するツールについて(情報提供)

本文

介護職員等特定処遇改善計画書作成に資するツールについて(情報提供)

ページID:0004535 更新日:2019年8月22日更新 印刷ページ表示

このことについて、厚生労働省より周知の依頼がありましたのでお知らせします。

※本ツールは令和元年度老人保険健健康増進等事業「処遇改善加算の申請等の簡素化に関する調査研究事業」の中で作成された介護職員等特定処遇改善計画書作成に資するツールになります。計画書を作成する際に参考にしていただくものとしてご活用下さい。

 なお、あくまで参考ツールであり、届出内容の正確性や新規取得を保証するものではないことを十分にご留意ください。また、市への当該加算の申請を行う際には、別で掲載している様式にて申請してください。

ダウンロード

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)