ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 農林水産振興部 > 農業振興課 > 職場や自宅に花を飾ってみんなで笑顔になろう!                                      🌸抽選で下関産フラワーアレンジメントプレゼント🌸

本文

職場や自宅に花を飾ってみんなで笑顔になろう!                                      🌸抽選で下関産フラワーアレンジメントプレゼント🌸

ページID:0075098 更新日:2022年8月1日更新 印刷ページ表示

職場や自宅に花を飾って、下関産の花の消費拡大の応援をしてみませんか?

 現在、新型コロナウイルスの影響により、イベント等の自粛の影響を受け、花きの需要が落ち込んでいます。

  そこで、家庭や事業所などに花の配布を行い、花のある空間、暮らしの体験により、癒しや場の華やぎなどの効果を感じることで、今後の消費に繋げていただくことを目的として、抽選で約200世帯・約200事業所に、下関産のフラワーアレンジメントをプレゼントします。

  詳細は以下の通りです。沢山のご応募お待ちしております。

応募数

 約200世帯、約200事業所※(応募者多数の場合は抽選となります。)

 ※1世帯1回のみ、1事業者1回のみの応募となります。複数回の応募は無効となりますのでご了承ください。

応募期間

 令和4年8月1日(月曜日)から8月26日(金曜日)応募ハガキの場合は必着

応募要件

(1)下関市に在住の方、または下関市に事業所・店舗のある事業者

(2)この事業に関するアンケートに協力し、届いた写真の花の写真を撮って送付にご協力いただける方

 以下(3)(4)どちらかに同意いただける方

(3)「しもマル.net」フェイスブックグループに参加し、届いた花の写真を投稿いただける方

(4)以下のとおり、下関産の花を積極的に活用していただけることに同意していただける方

  ・自宅や職場に積極的に花を飾ります。

  ・家族や友人・職員や取引先のお祝い等に花を積極的に贈ります。

  ・SNSや口コミ、社内誌等で花のすばらしさをたくさんの人に紹介します。

 ※ハガキまたは市ホームページ応募フォームにより上記の応募要件を満たすことをチェックの上、応募してください。 

当選発表 

 花の発送の連絡をもって代えさせていただきます。

商品発送 

 令和4年9月から令和5年2月【毎月1回 計6回予定】

応募方法

 市役所本庁、支所等に設置している専用応募ハガキ、または下記のリンクをクリックするか、チラシ内のQRコードを読み取り、応募フォームに必要事項を記入して応募してください。

応募フォーム

 https://www.city.shimonoseki.lg.jp/ques/questionnaire.php?openid=26

 

花写真
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)