ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市民活動・文化・スポーツ > 文化・スポーツ > スポーツ > 全国大会等出場及び優勝賞賜金のご案内

本文

全国大会等出場及び優勝賞賜金のご案内

ページID:0003761 更新日:2022年4月1日更新 印刷ページ表示
本市では、世界・全国を対象とする大会に出場・優勝した選手・団体に対し、士気の高揚とその栄誉をたたえることを目的として、賞賜金を交付しています。
詳細は、以下「全国大会等出場及び優勝賞賜金交付取扱い要領」をご覧ください。

注意事項

1 出場賞賜金は大会当日までに、優勝賞賜金は成績が確定後20日以内に申請してください。
2 賞賜金の交付は口座振込となります。
3 個人種目について、申請書及び口座振込依頼書の申請者は必ず出場される選手名で申請してください。
4 申請内容に変更が生じた場合は、すみやかにスポーツ振興課までご連絡ください。
5 他の市町村から同種の賞賜金が交付される場合は、賞賜金交付の対象とならないことがあります。
6 口座振込依頼書に併せて、振込口座を確認できるもの(通帳の写し等)をご提出ください。
7 振込先が申請者と異なる場合は委任状が必要です。ただし、振込先が申請者の保護者である場合、委任状は不要ですが、申請者の保護者であることを確認させていただきます。
8 申請書等は次の方法でご提出ください。
 持参・郵送・メール・FAX 
  ※1 メール及びFAXでご提出される場合は、必ずスポーツ振興課まで電話にて到達確認をしてください。
  ※2 委任状は押印が必要なため、メールまたはFAXでの提出はできません。

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)