ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市民活動・文化・スポーツ > 文化・スポーツ > 文化施設 > 下関市民会館の指定管理者の募集を非公募により実施します

本文

下関市民会館の指定管理者の募集を非公募により実施します

ページID:0003858 更新日:2021年11月29日更新 印刷ページ表示

令和2年度末での指定期間満了に伴い、下関市民会館の指定管理者の募集を非公募により実施します。

1.施設の概要

名称 下関市民会館
所在地 下関市竹崎町四丁目5番1号

2.指定期間

 令和3年4月1日から令和8年3月31日

3.申込可能団体

 公益財団法人 下関市文化振興財団

4.非公募とする理由

 以下の理由により非公募といたします。

 公益財団法人下関市文化振興財団は、市民会館を管理運営するために設立された市の出資団体であるため、当該施設の管理運営を行う指定管理者候補を財団以外で公募することは不適当であり、現在の指定管理者である財団を指定管理候補者とすることが適当であるため。

5.今後のスケジュール

 申込可能団体から応募書類の提出があった後、指定管理者選定委員会により審査します。

6.その他

 ダウンロード資料の「指定管理者候補者選定(審査)の基準・着眼点(案)」は、選定委員会において項目を変更する可能性があるため、案としております。

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)