ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 会計年度任用職員募集・登録案内 > 会計年度任用職員(社会福祉士等)の登録案内

本文

会計年度任用職員(社会福祉士等)の登録案内

ページID:0107266 更新日:2024年2月15日更新 印刷ページ表示

長寿支援課では、以下の会計年度任用職員の登録案内をしています。

1 登録の概要

採用者は、事前に登録していただいた方の中から、書類審査及び面接等により決定します。

登録の有効期間は、登録した日の翌年度末(3月31日)までとなります。

2 業務名及び業務内容

地域包括ケアシステム推進業務

(1)地域包括ケアシステムに関する業務

(2)高齢者の相談業務、一般事務等

3 資格要件等

社会福祉士、主任介護支援専門員、保健師、地域保健等に関する経験のある看護師のいずれかの資格を有する者

4 登録受付期間

随時登録を受け付けています。

5 任期

任期は、原則1会計年度(4月から翌年の3月末まで)の範囲内の期間ですが、勤務成績が良好で引き続き勤務する意欲のある方については、任期を更新することがあります。

6  勤務場所

下関市役所本庁舎西棟2階長寿支援課(下関市南部町1番1号)

7 報酬額等

(1)基本報酬の額(令和6年1月1日現在)

月額140,700円 〜 166,000円

※職務経験等を踏まえて決定します。

(2)割増報酬

交通費相当額を割増報酬として支給します。

(3)期末勤勉手当

6月1日、12月1日を基準日とする期末勤勉手当を支給します。

各基準日における手当の額は、在職期間に応じて最大で基本報酬月額の2.25か月分となります。

8 勤務条件

月曜日から金曜日までの週5日勤務。

午前8時30分から午後17時00分までのうち7時間(休憩時間1時間を含む。)

9  登録方法

「下関市会計年度任用職員登録申請書」をダウンロードして必要事項を記入し、写真を添付の上、長寿支援課へ提出して下さい。(持ってくる・郵送可。)「3 資格要件等」に記載している資格のいずれかの資格証明書の写しが必要です。

10 注意事項

(1)この登録は採用を保証するものではありません。
(2)登録した旨の通知等はいたしません。
(3)提出いただいた申請書等の返却はいたしません。
(4)登録内容の変更や、登録の取消を希望される場合には、長寿支援課まで連絡下さい。
(5)提出いただいた申請書等は、長寿支援課で管理し、本業務の採用に関すること以外に利用することはありません。

11 申請及び問い合わせ先

〒750-8521 下関市南部町1番1号
下関市役所福祉部長寿支援課 地域包括ケア推進室
電話番号 083-231-1345

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)