ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > はじめての方へ > 免責事項のご案内

本文

免責事項のご案内

ページID:0051554 更新日:2022年2月1日更新 印刷ページ表示

「下関市公式ホームページ」に掲載している情報の正確性については万全を期しておりますが、下関市は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為及び生じた不慮の事項について、一切の責任を負うものではありません。
当ホームページに掲載している情報は、利用者の責任において参照いただきますようお願いいたします。

下関市は、利用者が「下関市公式ホームページ」にアクセス等に起因して被った損害、損失に対して、いかなる場合でも一切の責任を負いません。
 
「下関市公式ホームページ」上から下関市以外が管理しているWebサイトへリンクしている場合や、下関市以外が管理しているWebサイト上から当ホームページへリンクしている場合があります。
これらのリンク先及びリンク元のWebサイトについては下関市が管理・運営するものではありませんので、ご利用になったことにより生じたいかなる損害、損失についても、下関市は一切の責任を負いません。Webサイトは、それぞれのWebサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。