ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 職員採用 > 会計年度任用職員(豊田ホタルの里ミュージアム清掃業務)の登録案内をしています。

本文

会計年度任用職員(豊田ホタルの里ミュージアム清掃業務)の登録案内をしています。

ページID:0003055 更新日:2021年11月29日更新 印刷ページ表示

 会計年度任用職員の登録案内をしています

下関市教育委員会豊田教育支所では、以下の会計年度任用職員の登録案内をしています。

1 登録の概要

 下関市では、業務の必要に応じて、会計年度任用職員を採用します。
 採用者は、事前に登録していただいた方の中から、書類審査や競争試験(筆記試験、面接等)により選考し、決定します。登録の有効期間は、登録した日の翌年度末(3月31日)までとなります。

2 業務名及び業務内容

豊田ホタルの里ミュージアム清掃業務
(豊田ホタルの里ミュージアムの日常清掃及び雑草処理)

3 登録受付期間

随時登録を受け付けています。
ただし、持参する場合は、土曜日、日曜日及び祝日を除く平日の午前9時から午後5時まで。

4 採用時期

登録していただいている方の中から随時採用します。

5 報酬額(令和2年10月19日現在)

日額6,240円を基礎として、勤務日数に応じて算出される報酬額。
このほか、勤務日数に応じて、交通費相当額を割増報酬として支給します。

6 勤務条件

月9日以内、勤務時間は8時30分から16時30分まで。

7 勤務場所

豊田ホタルの里ミュージアム(下関市豊田町大字中村50番地3)

8 任期

任期は1会計年度(4月から翌年の3月まで)の範囲内の期間となります。
勤務成績が良好で引き続き勤務する意欲のある方については、3会計年度を限度として再度任用される場合があります。

9 登録方法

下関市会計年度任用職員登録申請書をダウンロードのうえ、記入・押印・写真を貼付して豊田教育支所まで提出してください。(持参・郵送可)

10 注意事項

  1. この登録は採用を保証するものではありません。
  2. 登録した旨の通知等はいたしません。
  3. 提出いただいた申請書の返却はいたしません。
  4. 提出いただいた申請書の内容は、会計年度任用職員の採用に関する業務以外のことに利用することはありません。
  5. 登録内容の変更や、登録取り消しを希望される場合には、豊田教育支所までご連絡ください。
  6. 欠員が生じた場合は途中採用することがあります。
  7. 年度途中任用の場合、勤務条件および報酬額が異なることがあります。

11 登録申請・問い合わせ先

〒750-0424 下関市豊田町大字矢田149番地1
下関市教育委員会豊田教育支所
電話番号 083-766-2100

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)