ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 保険・年金 > 国民健康保険 > 国民健康保険 特定健診未受診者の方への電話勧奨について
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 健康 > 健康検査・検診 > 国民健康保険 特定健診未受診者の方への電話勧奨について

本文

国民健康保険 特定健診未受診者の方への電話勧奨について

ページID:0086000 更新日:2023年11月27日更新 印刷ページ表示
 下関市国民健康保険に加入している、40歳から74歳の方を対象とした特定健診を未受診の方に対して、電話による受診勧奨を実施します。

実施期間

 令和5年11月29日から3月20日までの約4か月間

内容

 今年度、まだ特定健診を受診されていない方に、市より委託を受けた業者から、電話による受診勧奨を実施します。

 ※すでに受診済等、行き違いの際にはご了承ください。

架電元電話番号

 「050-3801-0745」からお電話いたします。

 ※上記電話番号は、特定健診の内容等に関するお問い合わせ先ではありません。
   内容等に関しては、保険年金課にお願いいたします。

業務委託先

 本業務は、株式会社エスプールグローカルに委託し実施しています。

不審な電話にご注意を

電話では必ず「下関市国保 特定健診コールセンターの〇〇と申します。」と名乗ります。また、コールセンターから還付金の案内や口座を指定して振込みをさせたり、金融機関のATMの操作を指示することは絶対にありません。不審な点がございましたら担当課までお問い合わせ下さい。