ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 健康 > 歯科・口腔 > 幼児食歯っぴー教室(令和4年度)のご案内

本文

幼児食歯っぴー教室(令和4年度)のご案内

ページID:0005815 更新日:2022年5月31日更新 印刷ページ表示

幼児食歯っぴー教室のご案内

★お知らせ★
新型コロナウイルス感染症の関係から、当面の間教室を中止します。
なお、今後の再開につきましては、情報を適宜更新いたしますので、ホームページを御確認ください。
市民の皆さんには、ご迷惑をおかけいたしますが、御理解と御協力をお願いいたします。

 

 

令和4年度の幼児食歯っぴー教室を、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を講じた上で開催いたします。
 この教室では、1歳6か月~3歳のお子さんとその保護者の方を対象に、むし歯予防の講話と、幼児食の講話・試食を実施しています。日頃の歯磨きの悩みや、食事の心配など、歯科衛生士と栄養士に個別相談もできます。(新型コロナウイルスの発生状況によっては、試食の提供をせずに実施する場合がございます。予約時にご確認下さい。)
 NPO法人下関子ども・子育ちネットによるキッズコーナーもありますので、お気軽にお申込み下さい。

 詳細については、下記のチラシをご覧ください。

歯っぴー教室のちらし

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)