ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 産業振興部 > 産業振興課 > 「下関市商工業振興センター 個別施設計画」を策定しました

本文

「下関市商工業振興センター 個別施設計画」を策定しました

ページID:0101744 更新日:2023年9月29日更新 印刷ページ表示
下関市商工業振興センターを適正に維持管理していくには、建物の改修や設備更新等の大規模改修が必要不可欠であり、具体的な対応方針を定め、今後の整備を計画的に実行するために、「下関市商工業振興センター 個別施設計画」を策定しました。


この計画は、「下関市公共施設等総合管理計画(平成28年2月策定)」及び「公共施設の適正配置に関する方向性(平成30年12月策定)」の下位計画として位置づけられています。


※ 「公共施設の適正配置に関する方向性」とは・・・
本市の公共施設マネジメントを進めるための決定事項ではなく、市民の方々と議論を深めていくための現時点での市の考え方を提示したものであり、今後、市民の方々との対話を図り、ご理解をいただきながら実現に取り組んでいくものです。
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)