ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・事業者 > 商工・農林水産業・港 > 商工業 > 令和元年度下関市認定新商品随意契約制度に基づく事業者の認定について

本文

令和元年度下関市認定新商品随意契約制度に基づく事業者の認定について

ページID:0002271 更新日:2021年11月29日更新 印刷ページ表示

 下関市では新商品の生産により新たな事業分野の開拓を図ろうとする中小企業者の販路開拓を支援するため、地方自治法施行令により市が認定した中小企業者が生産した新商品について、随意契約により購入できる制度を設けています。
 この度、審査を実施し、次の事業者・新商品を新たに認定しました。今後、市での購入や広報・PR等を通じて販路開拓の支援を行っていきます。商品に興味のある方はご連絡ください。

認定事業者・新商品名

アシストサービス

  • 「洗えるマット E-CORE」

※本商品は、シャワーで簡単に水洗いができるので、ダニやカビ、ハウスダストも寄せつけずいつも清潔が保てます。また水洗い後にサッと水切りをして半日程度陰干しするだけで乾燥します。

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)