ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・事業者 > 商工・農林水産業・港 > 市場 > 下関市地方卸売市場経営戦略(水産物・青果物)策定について

本文

下関市地方卸売市場経営戦略(水産物・青果物)策定について

ページID:0002496 更新日:2021年11月29日更新 印刷ページ表示

 この経営戦略は、下関市の地方卸売市場(新下関市場・唐戸市場・南風泊市場・特牛市場)が将来にわたり安定的に事業を継続できるよう定める、中長期的な経営の基本計画であり、施設・設備に関する投資計画及び財源を見通した計画の策定、投資以外の経費も含めた上での収支均衡を目標とし、市場の経営健全化を図ることを目的に策定したものです。

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)