ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政 > 市の計画・取り組み > 計画 > 下関港財政収支状況報告書を公表します

本文

下関港財政収支状況報告書を公表します

ページID:0002829 更新日:2023年8月30日更新 印刷ページ表示

 財政収支報告は、港湾法第49条及び同法施行規則第13条の規定に基づき、毎年1回作成のうえ国土交通大臣あてに提出するものであり、港湾管理者の財政状況を国において把握し、港湾行政の遂行にあたっての基礎資料となるものです。

 本報告の構成は、「経営関係」と「建設関係」の2部構成となっています。

  • 経営関係収支報告書・・・港湾施設の管理運営その他港湾の経営に関する収支を記載しています。
  • 建設関係収支報告書・・・港湾施設の建設改良等港湾管理者の資産を形成する収支を記載しています。

※この財政収支報告には、臨海工業用地の土地造成関係や海岸防災施設関係の経費は含まれていません。

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)