ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・事業者 > 介護保険サービス事業者 > その他の情報(介護保険課) > 訪問診療等に使用する車両に係る駐車許可について

本文

訪問診療等に使用する車両に係る駐車許可について

ページID:0004525 更新日:2019年2月22日更新 印刷ページ表示

介護保険サービス事業者の皆様へ

厚生労働省より周知の依頼がありましたのでお知らせいたします。

訪問診療、訪問看護、訪問リハビリテーションや訪問介護等に使用する車両が、訪問先に駐車場所がないために駐車禁止場所に駐車せざるを得ない場合、状況に応じて警察署長の駐車許可を受けることが可能となっています。

詳しくは、以下のダウンロードファイルの3ページ目「別紙 訪問診療等に使用する車両に係る駐車許可についてのご案内」をご確認ください。

ダウンロード

【事務連絡】(別紙)訪問診療等に使用する車両に係る駐車許可についてのご案内(307KB)(PDF文書)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)