ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 動物・ペット > ペット > 迷い犬を保護しています。

本文

迷い犬を保護しています。

ページID:0001799 更新日:2022年6月22日更新 印刷ページ表示

 

ただいま下関市動物愛護管理センター(動物ふれ愛ランド下関)で犬を保護しています。
犬の飼い主と思われる方は、センターまで至急ご連絡ください。
なお、保護直後で情報が掲載されていない場合もありますので、飼い犬が逃げ出した場合は、該当の有無にかかわらずご連絡ください。
(電話 083-263-1125)

*当センターで保護している犬の情報は、このページの「関連情報」のリンク先に掲載しています。

 関連情報に犬の情報が掲載されていない場合は、当センターで保護している犬はいません。

犬のイラスト

注意事項

  1. 保護犬の情報を確認する場合は、詳細な内容をお聞きすることがありますので、必ず飼い主の方がお問合せください。
  2. 飼い主の方へ犬を返還する時には費用がかかります。
    返還料 1件あたり4,170円
    飼育料 1日あたり340円
  3. 狂犬病予防法に基づく犬の登録をしていない場合、登録手続きが必要となります。
  4. 登録費用 1件あたり3,100円

※記事及び画像の無断転載を禁じます。

※飼い主の方に犬を返還した場合は、保護期間途中でも該当犬の情報の掲載を終了します。

 

関連情報

 ・迷い犬を収容しています(6月22日収容分)