ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 記者発表資料 > (記者発表資料)「夜の関門海峡を挟んで門司と下関を舞台とした新たな魅力」を周遊する日帰りモニターツアーの実施について

本文

(記者発表資料)「夜の関門海峡を挟んで門司と下関を舞台とした新たな魅力」を周遊する日帰りモニターツアーの実施について

ページID:0083104 更新日:2022年11月18日更新 印刷ページ表示

(記者発表資料)「夜の関門海峡を挟んで門司と下関を舞台とした新たな魅力」を周遊する日帰りモニターツアーの実施について

団 体 名  関門海峡観光推進協議会

事務局長名  関本 和夫

担 当 名  江頭 康行

連 絡 先  083-231-1350 (下関市観光スポーツ文化部観光政策課) 


1.件名
 「夜の関門海峡を挟んで門司と下関を舞台とした新たな魅力」を周遊する日帰りモニターツアーの実施について

2.内容
 関門海峡を挟んで門司港と下関を一体として周遊する観光ツアーを造成し、そのモニターツアーを令和4年11月25日(金曜日)に実施します。
 関門海峡の新しい魅力である夜景のお勧めスポットをバスで巡るとともに、光で演出したトロッコ列車や夜のクルーズ船に乗って海上から夜景を楽しむなど、関門海峡を舞台に夜景を存分に堪能できるツアーとなっています。(※詳細は別添資料参照)

3.日時・場所
 日時:令和4年11月25日(金曜日) 15時00分~21時30分
 場所:下関市、北九州市門司区

4.その他
 ・モニターツアーの詳細日程は別添資料をご参照ください。
 ・11月25日のツアーへの同行取材及び現地取材は可能です。同行取材の場合は、前日(24日)午前中までにお問い合わせ先までご連絡をお願いします。
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)