ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 健康 > 健康検査・検診 > 健康診査を受けましょう

本文

健康診査を受けましょう

ページID:0005768 更新日:2024年4月1日更新 印刷ページ表示

健康診査の一覧

 下関市では、「職場などで健診を受ける機会のない市民の方」を対象に健康診査を実施しています!
定期的に健康診査を受けて、ご自分の健康状態をチェックし、健康づくりに役立てましょう。
 ※ 確認したい健康診査をクリックしてください。

 ※あなたが受けられる検診(健診)は、下記の年齢早見表でご確認できます。

健康手帳について

あなたの健康を守るために、健康手帳を活用しましょう。

健康手帳<外部リンク>・・・こちらをクリックしてください。

協力医療機関一覧表

協力医療機関で受診する場合は、各協力医療機関に直接電話で日時・自己負担金・健診内容などを確認の上、受診してください。
※ 協力医療機関一覧表は下記からダウンロードいただけます。 

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)