ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 水道・下水道 > 令和6年度物品単価契約について

本文

令和6年度物品単価契約について

ページID:0108372 更新日:2024年3月27日更新 印刷ページ表示

令和6年3月
上下水道局経営管理課

 令和6年度における物品単価契約について、以下のとおり公開見積合せを実施します。

公開見積合せ

【対象物品】

 令和6年度物品単価契約一覧表 [Excelファイル/3.83MB]

【契約期間】

 令和6年4月1日から令和7年3月31日まで

 令和6年4月1日から令和6年9月30日まで(※PPC用紙のみ)

【参加資格】

 下関市物品・役務競争入札参加有資格者名簿に登載されていること。

 下関市内に本社、本店、支店または営業所等を有する者であること。

 見積合せの期日において地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しないこと。

 下関市競争入札参加有資格者指名停止等措置要綱(平成27年9月1日施行)に基づく指名停止期間中でないこと。

【見積書提出期限】

 令和6年3月25日(月)午前10時00分

【見積書提出場所】

 下関市上下水道局 経営管理課(4階)

【見積書提出方法】

 持参、FAXまたは電子メール(PDF形式に限る)

 FAX番号:083-231-3338

 メールアドレス:keiyakusekkei@city.shimonoseki.yamaguchi.jp

【質問期限】

 令和6年3月21日(木曜日)午前12時00分

 対象物品の仕様等を含め、この公開見積合せに関するものは、上下水道局経営管理課へ質問すること。

【契約金額等】

 見積書に記載する金額は、消費税及び地方消費税相当額を除いた額(小数点第二位まで)を記載すること。決定者が見積書に記載した金額を契約単価とし、支払金額は、契約単価に納品数量を乗じて得た額(当該額に1円未満の端数が生じたときはこれを切り捨てた額)に消費税及び地方消費税率を乗じて得た額(免税事業者にあっては消費税及び地方消費税相当率を乗じて得た額。当該額に1円未満の端数があるときは、これを切り捨てた額)を加算した額とする。

【契約保証金】

 納付(ただし、下関市上下水道局会計規程第193条に該当する場合は免除)

【見積書の無効】

 見積合せに参加する資格のないものが見積もったもの

 記名のないもの

 金額を訂正したもの

 誤字、脱字などにより意思表示が不明瞭なもの

 明らかに連合と認められるもの

 その他見積りに関する条件に違反したもの

【その他】

 見積書にある複数品目のうち一部の物品のみ見積金額を記載して提出することも可能です。

 ゴム印は複数単価契約となるため、各品目の単価、各単価に予定数量を乗じた金額及び全体の合計額を記載してください。

 軽減税率対象物品は、見積書にその旨を記載してください。

 予定数量は参考であり、購入数量を保証するものではありません。

 代表者の押印を省略する場合は、責任者氏名連絡先、担当者氏名連絡先を記載してください。

 見積書等の契約に関する書類の作成にあたっては、記載した文字等を容易に消去することのできる筆記用具(消せるボールペン等)は使用しないでください。

 仕様書または予定品目表に総務課、水道管路課、水道施設課とあるものは、令和6年4月1日から企画総務課が総務課に、給水課が水道管路課に、浄水課が水道施設課に改名されるため。

【公開見積合せ結果】

 公開見積合せ結果一覧表 [PDFファイル/116KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)